インフルエンザワクチンのご予約について
2026年度のインフルエンザワクチンは10月2日より接種を行います。
完全予約制のため、接種にはご予約が必要です。
また、今年度は診察とワクチンを同日に行うことができかねます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
接種ご希望の方はお電話にてご予約を承りますので、お問い合わせください。
【接種実施曜日と時間】
・月曜日~金曜日 12:00~13:00/15:00~16:00
・土曜日 13:00~14:00
(診察の予約状況によっては実施できかねる場合もございますので予めご了承ください)
【高齢者定期予防接種の方(65歳以上の方)】
金額:予診票の通り
持ち物
・自治体より郵送された予診票(予めご記入の上お持ちください)
・診察券(お持ちの方のみ)
・マイナンバーカードもしくは資格確認書
・お薬手帳
【一般の方(65歳未満の方)】
金額:3900円(品川区在住の中学生、高校生の方は助成制度がございます)
対象:中学生以上(中学生の方は保護者の方の付き添いが必要です)
持ち物
・予診票(こちらからダウンロードし、印刷してお持ちいただくと100円引きとさせていただきます。予めご記入の上お持ちください)
※品川区在住の中学生、高校生の方で助成制度を利用される場合は、来院後予診票をお渡しします。
なお当院では皮下注射(不活化ワクチン)のみの接種となります。
※高校生で保護者の方の付き添いがない場合、予診票の「接種を希望します」へ〇を付け、保護者氏名と連絡先の記載が必要となりますので、予めご了承ください。
・診察券(お持ちの方のみ)
・マイナンバーカードもしくは資格確認書
・お薬手帳






