お知らせ

当院にて3回目の新型コロナウイルスワクチン接種をご希望の皆様へ

1月19日(水)10時頃よりご予約を開始いたします。

※現在公開されている医療従事者枠は医療従事者の方専用となっております。医療従事者以外の方が予約された場合、接種することができませんのでご注意ください。

接種の開始は2月14日(月)からとなります。

 

【ご予約方法】

品川区のWeb予約、または品川区のコールセンター

※Web・コールセンターでご予約されました方の当院へのご連絡は不要です。

当院でのコロナワクチンに関する電話でのお問い合わせ(質問も含む)は平日18時以降のみ受け付けますので、ご了承ください。予約枠は品川区のWeb・コールセンターでの予約と同一の枠になります。

※窓口ではご予約をお取りしておりません。

当院の予約システム「ドクターキューブ」からのご予約はできませんのでご注意ください。

 

品川区の個別接種会場では2回目の接種より

6か月を経過した方を対象に接種を行っております。(接種間隔については自治体の指示により変更になる可能性がございます。)

接種券が届き次第予約が可能になります。また、今後の接種券の発送スケジュールに関しましては、品川区のホームページをご覧ください。